久留米の美容室 クリサンセマム chrysanthemum

クリサンセマム

クリマムへのご予約は0942-65-9965

DailyNews

久留米の美容室 クリサンセマム chrysanthemum へようこそ。

2015年 6月12日

summer torenndo color ☀

  
(^。^)y-.。o○  こんにちは 〝〟

昨日はすごい大雨で 九州全域 非難勧告など
出るほど凄かったみたいです。。☂
 
さて、今年の夏はどこへ??
海に花火にいろんなイベントが盛りだくさんですね

そんな時髪もおしゃれにしたいというあなた!!

今年は、ハイライトを用いたカラーが流行るみたいですよ☆彡

ハイライトを入れるだけでツヤ感が出たり動きがあるように
見えたりとおしゃれの幅がぐ~んと広がります(^o^)丿

いつもより明るい髪色にするのもオススメです。

しかし、夏は紫外線など髪へのダメージも心配です

DA・KA・RA 、ケアをしっかりしてあげて下さい。

そして、気分上々の夏を ☀☀