久留米の美容室 クリサンセマム chrysanthemum

クリサンセマム

クリマムへのご予約は0942-65-9965

DailyNews

久留米の美容室 クリサンセマム chrysanthemum へようこそ。

2020年 10月23日

乾燥の時期に入る前に、、

Topics No.200のイメージ

これから少しずつ肌寒くなってくると気になるのが、
 乾燥🍂です!!

髪の毛の乾燥は見た目で分かりやすく、
ケアは必須‼︎ですよね☝️


それに伴い
頭皮も実は乾燥します🍂

皆さんあまり意識されてない方が多いのですが、
頭皮のケアもすごーく大事なんです‼︎



そこでコタの スキャルプエステ5 をオススメ致します✨

5...頭皮の乾燥を抑え、うるおいを保ちます
6...弾力のある頭皮とボリュームのある髪にします
7...ベタつきやすい頭皮を健やかな状態に保ち、爽快感を与えます


頭皮ケアも季節によって変えていくことで
頭皮環境を良い状態に保つ事ができます☝️✨


頭皮ケアが出来てない方は、
これから、頭皮ケアも行っていきましょう♡☆彡