久留米の美容室 クリサンセマム chrysanthemum

クリサンセマム

クリマムへのご予約は0942-65-9965

DailyNews

久留米の美容室 クリサンセマム chrysanthemum へようこそ。

2020年 8月5日

COTA(コタ)ヘアケア製品

久留米近郊にてCOTA(コタ)製品をお探しの方はぜひクリサンセマムをご利用ください。

当店はお客様に最適なCOTAの製品を提案できる、カウンセリングシステムを導入しています。
したがって、事前にCOTAのヘアケア製品について調べてくる必要はございせん。

解決したい髪や頭皮の悩みについて、スタッフにお伝え頂くだけで丁寧にご案内させて頂きます。
抱えていた髪の悩みの解決方法が見つからなかった方でも、COTAの製品を使うことで解決するかもしれません。

私たちが責任をもって、対応をさせて頂きます。



COTA i CARE SHAMPOO


コタ アイケア シャンプー

洗う。髪と頭皮、本来の美しさを取り戻すために。

毛髪と同様の成分や、頭皮のバリア層に近い成分をもった3つの界面活性剤が、豊潤な泡立ちで毛髪と頭皮の両方に働きかけます。

詳しくはブランドサイトをご覧ください。



COTA i CARE TREATMENT


コタ アイケアトリートメント

守る。髪の内側も外側も、そして頭皮も。補うとは、毛髪本来の機能を補うこと。コタ アイ ケアは、コタオリジナルナノ化CMC一体化ユニット「ケラミドロール」を軸とした補修システムで、毛髪の内部と外部の両面から補修力を高めます。

詳しくはブランドサイトをご覧ください。





COTA STYLING BASE


コタ スタイリングベース

コタスタイリング ベースは「浸透ケア」でダメージを補修し内側からうるおいある髪へと導きます。

天然保水成分が髪の内と外からうるおいをキープし、たっぷりと水分を含み、コンディションが整った髪へと導きます。



詳しくはブランドサイトをご覧ください。





COTA SERA SPA


コタセラ スパ

美しい髪を育むために必要なのは、本来の働きがしっかりと機能している健やかな頭皮。
その為に私達が出した答えが、薬用 コタセラ スパの「スキャルプ デザイン プログラム」。
フケ・かゆみを防ぎ、頭皮を健やかに保つシャンプー・トリートメントと、毛根を活性化するスキャルプローション。3つのアプローチで、頭皮のトラブルを防ぎ育毛を促進します。

詳しくはブランドサイトをご覧ください。





COTA STYLING


コタ スタイリング

毛髪から見た目まで美しさを追求したケア性能。
こだわりぬいた上質で芳醇なフレグランス。
イメージを具現化するスタイリング能力。

「3つの要素」が美しさをつくり 美しさを守る。
自然由来の成分とコタの技術が融合し進化するネイチャー&サイエンス。

詳しくはブランドサイトをご覧ください。





COTA QUALIA


コタ クオリア

コタが育んできたのは、先進の性能がもたらす深い信頼感、技術への真摯な眼差し。
そして何よりも大切にしてきたのは、感性までも満たす、繊細な品質。
斬新さのなかに品格とやさしさを。
コタクオリアは新しい時代の高品質のプレミアムトリートメントの在り方を、明確に提示していきます。

詳しくはブランドサイトをご覧ください。





COTA STYLING SH


コタスタイリング SH

コタスタイリング SHは、スーパーハードをコンセプトに、高いセット力、ホールド力、キープ力で美容師のヘアデザインの幅を広げ、ディテールまでこだわる、お客様の要望に応えるクリエイティブツールです。

詳しくはブランドサイトをご覧ください。