久留米の美容室 クリサンセマム chrysanthemum

クリサンセマム

クリマムへのご予約は0942-65-9965

DailyNews

久留米の美容室 クリサンセマム chrysanthemum へようこそ。

2018年 4月22日

紫外線対策!!!

Topics No.159のイメージ

だんだんと暑い季節になってきました☀

皆さんどうお過ごしでしょうか?


お天気が良い日が続き、紫外線も強くなってきました!

この紫外線が髪の大敵!!なんです(´;ω;`)


☑カラーしてもすぐ色が抜けてしまう、、、

☑髪の毛の表面が明るくなってしまった、、、

☑パサパサ、乾燥が気になる、、、


当てはまる方!!要注意!!!です


対処法としては
サロンでの集中ケア&お家でのWケア
が大事なんです!!

カラー、パーマをされる方は特に必須です✨


サロンでのトリートメントはおよそ1カ月ほどの効果がありますが
+ホームケアでさらに髪を守ってくれます(^^♪



今の季節のヘアケアで夏の髪の状態も変わってきます!!

みなさんご自身の髪を大事にしていきましょう⤴!!