久留米の美容室 クリサンセマム chrysanthemum

クリサンセマム

クリマムへのご予約は0942-65-9965

DailyNews

久留米の美容室 クリサンセマム chrysanthemum へようこそ。

2017年 12月5日

冬到来

Topics No.153のイメージ

こんにちは!
今年もあと1カ月になりました( ゚Д゚)
早いですね~

12月は美容室的には一年で一番混みやすい季節。

日本人の心情としては綺麗にしてから年を迎えたいと思うのは当然のこと。

また、なかなか美容室に行けなかった方も、一度にまとめていろいろやりたいタイミングでもあります。


カラーとパーマ、もしくは縮毛矯正をお考えの方もいらっしゃると思います。

どれからスタートしたらいいものなのか、、、



基本的には、縮毛矯正やパーマなどは薬剤の反応で、どうしてもカラーなどは色落ちしてしまいます。

パーマ剤がきちんと安定するのに一週間はみて頂いたほうがベスト!!


もし一緒にやったらどうなるか、、、

パーマが取れやすくなってしまいます(;´・ω・)


はっきりとした目安はありませんが、クリマムの感覚だと、パーマをかけた一か月後くらいの感覚でだれてしまいます。


ですが!例外もあります!!
リタッチやマニキュアでしたら、同時施術できます☆

また最近は薬剤の進化でダメージレスな薬剤はどんどん出てきていますので、いろいろ私たちにご相談くださいませ(^◇^)

お客様の‘‘綺麗‘‘を一番に考えていきます!!