久留米の美容室 クリサンセマム chrysanthemum

クリサンセマム

クリマムへのご予約は0942-65-9965

DailyNews

久留米の美容室 クリサンセマム chrysanthemum へようこそ。

2016年 5月12日

魔法のようなドライヤー

Topics No.103のイメージ

 
こんにちは!

GWも終わり、だんだん梅雨の季節に,,,,,

梅雨といえば湿気で髪の癖が出たり
髪が膨張してしまったりとストレスになりますよね(´_ゝ`)

今そんなこんなで注目されているのが
『HAIR BEAUZER 2』のシリーズです。

今大人女子の中でバカ売れの嵐なんです。
雑誌にも取り上げられています!!

ドライヤーやアイロン、コテと3種類ありますので、
その方の用途に合わせてお使いいただけます☆彡

ドライヤーの風にはバイオプログラミング TMによって
細胞を活性化し、リフトアップ効果もあるので
髪もお肌も綺麗になります(*^_^*)
また、キューティクルをぎゅっと締め
カラーリングした髪もつやつやに!

ぜひ、使ってみてください!!!